「雑ネタ」の記事一覧

やぐら亭ほたるの宇宙一激辛ラーメンの口コミや感想!ザ夜会!

  3月30日放送される櫻井・有吉ザ夜会で「やぐら亭」の宇宙一の激辛ラーメンと言われる「ほたる」と言われるラーメン屋があります。 私は、1年前くらいに東京に観光にいったときに、やぐら亭のほたるを食べました。 ザ・・・

アマゾンイブは元男性で身長と体重が凄い!結婚した旦那の身長は?水トク!

  モデルのアマゾンイブさんが、2月22日放送の「水トク!」に出演されます。 世界でも希少な個性を待つモデルさんです。

中山咲月のすっぴん素顔画像!メイクはかっこいいが私服はかわいい!深イイ話

  モデルの中山咲月さんが、2月13日放送の「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演されます。 女性だけども男性ぽく、恋愛対象も男性と女性どちらも愛があれば見る事が出来ると語っている中山咲月さんは、かなり個性的な・・・

大川栄子の昔の若い頃が可愛い!河原崎建三との子供は?

  女優の大川栄子さんが、2月10日放送の爆報フライデーに出演されます。 現在、69歳のベテラン女優さんですが、昔の写真など調べていたら、ものすごい可愛い事が分かりました。

中村勘九郎と前田愛の結婚までの馴れ初めは光の帝国が理由!?

  歌舞伎俳優の中村勘九郎さんと女優の前田愛さんが結婚したのは、2009年頃の話です。 8年という長期間の交際を経て結婚した2人。梨園の妻と前田愛さんとは、どういった経緯で結婚に至ったのでしょうか? そんな2人・・・

中村勘九郎の息子の幼稚園はどこ?次男がダウン症の噂について!

  歌舞伎俳優の中村勘九郎さんが、息子2人と2月8日の徹子の部屋に出演されます。 小さい息子を連れて出演するのが珍しいだけに注目を浴びています。

中尾明慶の車はかっこいい?筋肉はボクシングと筋トレで作った!

  2017年2月6日放送の「キスマイBUSAIKU」に、俳優の中尾明慶さんが出演されます。 車に関する話題なので、今回は中尾明慶さんの車と、自慢の筋肉について独自の見解を含めてお話ししていきます。

杉本哲太の若い頃はアウトローなヤンキーで完投連合とも関係があった?

  俳優の杉本哲太さんは、若い頃から芸能界を生き抜いてきた人で、ものすごい数の映画、ドラマに出演してきました。 そんな杉本哲太さんは、昔にヤンキーだったという噂があります。

柴咲コウの性格!なぜ若い頃から綺麗可愛いの理由以外でモテるのか?

  柴咲コウさんは、本当にモテます。様々な男性芸能人と噂になってきた経歴があり、恋多き女として有名です。 女性は顔が綺麗だったり、可愛いとモテる傾向にありますが、柴咲コウさんはそれだけじゃないんです。 まずは、・・・

三浦友和の息子!長男はバンドマンで次男は俳優?

  俳優の三浦友和さん。 妻が山口百恵さんという、芸能人夫婦です。 では、息子さんたちは何をしているのでしょうか?

1 / 41234