加藤奈緒のメガネ姿が可愛い!マツコの知らない世界!

  2月7日放送のマツコの知らない世界に、一般人女性ですが、どこかしらセクシーは雰囲気の漂う加藤奈緒さんが出演されます。 短い文章になるかもしれませんが、彼女について独自の見解を含めてお話しきていきます。

芳根京子が難病を患ったのは何歳?病気で脇や足・足指が動かない?

  芸能界に入ってまだ四年くらいしか立たないのですが、芳根京子さんの勢いは凄まじいものがあります。 芸歴2年目でNHKの連続テレビ小説「花子とアン」に出演を果たし、さらに2016年放送の同じくNHK連続テレビ小・・・

中尾明慶の車はかっこいい?筋肉はボクシングと筋トレで作った!

  2017年2月6日放送の「キスマイBUSAIKU」に、俳優の中尾明慶さんが出演されます。 車に関する話題なので、今回は中尾明慶さんの車と、自慢の筋肉について独自の見解を含めてお話ししていきます。

夏川結衣が徳井義実と破局してから現在まで独身で恋人がいない理由

  女優の夏川結衣さんは現在48歳なのですが、未だ独身です。 もともと、モデルとして活動していた夏川結衣さんは、スカウトがきっかけで上京し女優としてのキャリアをスタートさせる事になりました。 そんな夏川結衣が、・・・

現在、福田沙紀が芸能界から干されたや消えたと言われる3つの理由

  かつては、上戸彩の後継者とも言われたオスカープロモーション所属の福田沙紀さんですが、現在は映画の出演は一切なく、ドラマに出演してと脇役でちょこっとでるくらいの女優活動になっています。 一時期、CMにもバンバ・・・

柴咲コウはハーフだった?父親もしくは母親がロシア人の噂が!

  2017年度の直虎の主演を務めている柴咲コウさんは、若い頃から非常に美人と言われていました。 しかし、反対に現在はかなり劣化が進んでいるという意見もあります。 もしかして、それは柴咲コウさんのバックボーンに・・・

吹越満は広田レオナと結婚する為に創価学会所属の久本雅美と別れた?

  様々な役所を演じ、癖のある演技が魅力の吹越満さん。 変人の役が多いだけに、吹越満さんの私生活も注目されます。 吹越満さんは、広田レオナさんと2回結婚した世の中的に見てもかなり珍しい人なのですが、その結婚には・・・

杉本哲太の若い頃はアウトローなヤンキーで完投連合とも関係があった?

  俳優の杉本哲太さんは、若い頃から芸能界を生き抜いてきた人で、ものすごい数の映画、ドラマに出演してきました。 そんな杉本哲太さんは、昔にヤンキーだったという噂があります。

柴咲コウの性格!なぜ若い頃から綺麗可愛いの理由以外でモテるのか?

  柴咲コウさんは、本当にモテます。様々な男性芸能人と噂になってきた経歴があり、恋多き女として有名です。 女性は顔が綺麗だったり、可愛いとモテる傾向にありますが、柴咲コウさんはそれだけじゃないんです。 まずは、・・・

みやぞんは免許取得で韓国人と発覚!刺青や障害の噂の理由は?

  ここ最近、ANZEN漫才のみやぞんさんが、かなりメディアに出演してきています。 1月29日放送の世界の果てまでイッテQで、イモトアヤコさんよりもテレビに映る時間が長くなるかもしれません。 最近、ブレイクして・・・

サブコンテンツ