宇梶剛士の若い頃のブラックエンペラー時代の伝説が凄すぎる!

  俳優の宇梶剛士さんは、おそらく芸能界の元ヤンキーと言われる人のなかで、一番のビッグネームです。 その伝説を見ていきましょう。

カンニング竹山で浮気写真で嫁と離婚危機にならなかった理由とは?

  お笑い芸人のカンニング竹山さんは2009年に、週刊誌に全裸写真を掲載されたことについて振り返りました。

立花胡桃の旦那の谷口元一は川田亜子と関係が?離婚危機の噂が!

  タレントの立花胡桃さんは2010年に14歳年上の旦那と結婚しました。 名前は谷口元一氏といい、色々な噂があったりします。

前田敦子のカップサイズはいくつ?昔より胸が成長していた!【画像有】

  もと『あっちゃん』こと、元AKB前田敦子。 最近すっかり大人っぽくなった彼女ですが、何だか妙に色っぽさまで滲み出てきたような…。

大島優子と前田敦子の性格の違いを秋元康が評価していた!

  大島優子と前田敦子といえば、言わずと知れた元AKBの顔。 パッと見でも、なんだか大分タイプの違う二人に見えますが、秋元康は全て計算した上でマネジメントをしていました。

三中元克は障害者の顔っぽい?現在はバイトしながら吉本で活動!

  めちゃイケで活躍する三中元克さんは、独特の振る舞いから発達障害者では?と噂する人がいるようです。 そして、現在はバイトをしながら吉本芸人として活動しているそうです。 その件について言及していきます。

長塚京三が現在までうつ病の病気で休養!死亡説について!

  俳優の長塚京三さんは現在まで軽いうつ病で休養していて、さらに死亡説も流れました。 なぜ、うつ病にかかってしまったのでしょうか?

長澤まさみと綾瀬はるかは仲が良い奇跡的な理由とは?

  女優の長澤まさみさんと、同じく女優の綾瀬はるかさんが、意外にも仲が良い事が分かりました。

サブコンテンツ